#june29jp

SCVNGR Social Check-in Festival in Tokyo!! を開催します

2011-01-17

皆さん、SCVNGR していますか!

SCVNGR
SCVNGR

SCVNGR は BrightkiteFoursquare のような、いわゆる「チェックイン」系のサービスです。その場所を訪れたときに「きたよ!」を記録します。

どうして今、SCVNGR に注目しているかというと、SCVNGR の中の人である Seth Priebatsch のトークがめちゃめちゃ面白かったからです。このお兄ちゃんが創る世界を見てみたい。

とても刺激的な13分ほどのトークなので、興味があったら見てみてください!

Social Check-in が楽しい!

SCVNGR には「Social Check-in」と呼ばれる仕組みがあります。これは、ひとりで行う Check-in とは別に、その場にいるみんなで Check-in を行うものです。これによって、人数に応じたポイントをもらえちゃったりします。

Social Check-in はとても楽しいので、お祭りを開催することにしました。題して SCVNGR Social Check-in Festival in Tokyo!! です。

奮ってご参加ください!

おもしろかったら、シェアやブックマークや送金などぜひぜひお願いします。サイト運営の励みになります!

シェアや送金などお待ちしています!