#june29jp

たのしい代々木の夜のこと

2013-06-10

こないだ、pixiv さんの増床パーティにおじゃましてきて。お仕事の帰り道にふらっと寄る感じだったのだけれど、なんだかじんわりとくるよさがあって、何度かその日のことを思い出すもんだから、もう2週間以上も経っちゃったけれど、忘れてしまう前に書いておく。

@yksk さんにはじめてあったのは、まだぼくが上京する前のことだ。2007年のツイートがなつかしい。

「pixiv に行く」ってお話を聞かせてもらったのは、たぶんこの写真の日の帰りじゃないかな。ちがうかな、どうだろう。

Untitled

@yksk さんだけじゃなくて、@norio さん、@harukasan、@tadsan、@RooandQoo ちゃん、@edvakf さん、@i315 ちゃんなんかともお話できて、いい夜だった。

帰りがけに、なんか流れで @norio さんに「今後の pixiv の展開について」みたいな感じでインタビューする感じになっておもしろかった。しかし力強い受け答えだったぜ。インタビューは冗談だったけれど、回答は本気っぽかったな。

「pixivの今後について……」

この記事は、もともと下記に投稿されたものです。各種いいねやブックマークの数は下記 URL のものを表示しています。

http://june29.hatenablog.jp/entry/2013/06/10/005604

このエントリーをはてなブックマークに追加