#june29jp

machidaさんとkomagataさんと

2013-06-11

http://instagram.com/p/aYPKO3KpEG/

フィヨルドの先輩ズに会いに行って、いろいろと相談させてもらってきた。だいぶおもしろかった。

おふたり、とにかく肝が座っているなぁという感じがする。大変だったんだろうなぁというお話も、すごくリズミカルに愉快にお話してくれるもんだから、ついつい笑いながら聞いてしまう。ちょっとやそっとのことじゃ動じたりしないんじゃないの、なんとかしてしまうんだろうな、という印象を受けた。

ぼくが悩んでいることとか、考えていることとか、取り組んでいることとか、そういうことについてお話させてもらう時間もあって。おふたりから自分がどう見えているかっていうの、あんまり意識したことがなかったけれど、何度か「大和田さんは◯◯だから〜」という言葉をもらって、なるほど、そうなのか、と思った。今までちょっとずつがんばってきてよかったな、と思える瞬間もあった。

新しいことにも挑戦してみようと思わせてくれる明るいノリがそこにはあって、ちょっと、またがんばってみよう。

この記事は、もともと下記に投稿されたものです。各種いいねやブックマークの数は下記 URL のものを表示しています。

http://june29.hatenablog.jp/entry/2013/06/11/110346

このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事の前後の記事や、いくつか適当に選ばれた記事たち