#june29jp

cameraLady1周年

2007-07-02

おかげさまでここcameraLadyも開始から丸1年経ちまして,去る6月29日で1周年を迎えました.

頻繁に更新できているわけでもなく(そうしたい気持ちだけはある),訪問者がそれほど多いわけでもないボクのブログですが,この1年でボクの価値観に大きく影響を与えてくれる出来事もいくつかありました.

はてなブックマークのホッテントリ入りしたときは本当に嬉しかった.ボクが何となく思いついて,何となく世に出したものをたくさんの人に評価してもらえて,Webってすごいなぁって思った.それからますますWebに魅せられるようになった.こんなWebの片隅でも,cameraLadyはボクにとっての大切な居場所です.感謝感謝ッ!

自分が影響を与えられるチームや場所を持つってのはすごく大切なことですね.自分が影響して,その結果,良かったのか悪かったのか評価が与えられる.そうすると,次に何をすべきかが分かる.ボクは大人数で重いものを運ぶときには手を抜いちゃうタイプの人間で,でも人がたくさんいて自分の影響が小さかったら,気付かれないじゃないですか.こんなことを考えちゃうヒドイ人間ですよ.だからボクは,ボクがさぼったら一発でばれるような環境に身を置いて,背筋を正されるようにして生きるのがいいかなと思うんです.逆に,ガンバったときには評価されたいって気持ちももちろんあります.

この1年で,cameraLady以外にも自分の声が響く場所をたくさん持てました.そうして,たくさんのものを得てきたし,失敗も後悔も繰り返して,ここまでこれました.評価されるって超重要.これからも今まで以上に選択を,決断を,していこうと思うのです.そのためには,今よりちょっと強くならなきゃいけないかな.

ちょこちょこリニューアルもしたいな.試してみたいテーマやツールや技術もたくさんあるので,ネタ切れの心配はなさそうです.今後も気が向いたときにポポンと更新していきますので,cameraLady並びにjune29をどうぞよろしくお願いします!

おもしろかったら、シェアやブックマークや送金などぜひぜひお願いします。サイト運営の励みになります!

シェアや送金などお待ちしています!