#june29jp

巨大構造物撮影会に参加してきた!

2009-03-21

(taken by kawataso)

去る2009年3月15日,おびなたさん主催の巨大構造物撮影会に参加してきました.

巨大構造物撮影会 : ATND

ちょうど,はしゃぎ足りないタイミングだったこともあって,皆さんとの時間をとても楽しく過ごすことができました.ありがとうございます.また,「撮影会」という名目で8人もの人が集まり,そこで撮られた写真があとから Web 上で共有されると,同じく歩いた道で自分以外の人たちがどんな景色を見ていたのかが分かって大変面白いですね.

去年の終わり頃に今年,最も面白かったソーシャルアプリはFlickrだというエントリを書きましたが,今年も Flickr には感謝し続けることになりそうです.

写真

道路

この日は900回ほどシャッターを切りました.

巨大構造物撮影会 – a set on Flickr

観覧車

奥

鳥集め

カメラ女子

観覧車

それと,撮るばかりじゃなく,撮られることも多くて楽しかったです.この街で友達を見つけられたんだなぁ.

(taken by maccha)

(taken by zoamichi)

(taken by yokochie)

(taken by maguro)

この「巨大○○撮影会」はシリーズ化するようなので,ぜひまた参加したい!

おもしろかったら、シェアやブックマークや送金などぜひぜひお願いします。サイト運営の励みになります!

シェアや送金などお待ちしています!