#june29jp

1983パーリィ!#2を開催します

2009-06-01

いよいよボクの大好きな6月がやってきました.皆さんいかがお過ごしですか.

さてさて,1983パーリィ#2を考える会を開催した!から丸1ヶ月ほどが経ちまして,6月の#2開催の実現のために,まず日程から決めました!

1983パーリィ!#2 開催予定

開催日時
2009年6月27日(土) 19:00〜
会場
20人〜30人くらいで貸し切りできそうな箱を探し中

前回同様,ATND にて参加受付を開始しました!どうぞお気軽にご登録ください!前回の反省,#2を考える会の内容を活かして,楽しいパーリィにしますよ!

開催までの議論や,メンバー間の交流は,Google Group と IRC の上で行われています.g1983ers にどんどん関わっていきたいという方,こちらも合わせてどうぞ!

それでは,またよろしくお願いします!

おもしろかったら、シェアやブックマークや送金などぜひぜひお願いします。サイト運営の励みになります!

シェアや送金などお待ちしています!