#june29jp

「関西Ruby会議04」に登壇します

2011-11-06

関西Ruby会議04 – Regional RubyKaigi

大変に光栄なことに、講演者としてご招待をいただきまして、参加することになりました!他の講演者の皆さんの面子を見て、盛大にビビるところからはじまったわけですが、Ruby関西の皆さんが、なにからなにまで本当に手厚く対応してくださっていて、楽しいトークにしたい気持ちいっぱいで準備を進めています。

以前のエントリで報告したように、ここ数ヶ月の間に、ぼくの身にも大きな変化が訪れました。再出発した自分が、それからの日々をどのように過ごしているのか、お話しようと思います。この1ヶ月くらいは、楽しいことがたくさん起きていて、刺激も多く、学んだことが山ほどあるので、その一部を整理して、関西まで持参します。

トレーラー静止画集

関西Ruby会議04.002

関西Ruby会議04.013

関西Ruby会議04.031

関西Ruby会議04.039

関西Ruby会議04.057

関西Ruby会議04.064

おもしろかったら、シェアやブックマークや送金などぜひぜひお願いします。サイト運営の励みになります!

シェアや送金などお待ちしています!