#june29jp

29歳になっていました

2012-06-29

20代も残り1年を切ってしまって、なんだか哀しみを感じてしまっているじゅーんです!どうも!この文を書いているのは、もう7月に入ってから2週間ほどが経とうとしている今ですが、お祝いしてくださったみなさんに感謝の気持ちを伝える意味でも、せめてブログにだけは書いておこうと思います。

あと、実はこのブログも6月29日生まれで、ぼくが29歳になったタイミングで、このブログは6歳になりました!飽きっぽいぼくが、同じことを6年も続けられるなんてすごいですね。ブログ、とても好きです。

お祝いしてくださったみなさん、どうもありがとうございます!

Untitled

今年も、あざとくウィッスリストを公開してみたところ、たくさんの方からお祝いの品が届きました!ありがとうございます!

また、オンラインだけでなく、手渡しでプレゼントを渡してくださった人もいて、本当に嬉しかったです。

29ケーキ荒木飛呂彦先生作品集アポロ計画

関係ないものも混ざっていますが、2012年6月29日の、Twitter のぼくの Fav たちです。本当にたくさんのお祝いメッセージを、どうもありがとう!(個別にお返事する余裕がなくて、まとめてのお礼になってしまってごめんね…)

ɐpɐʍɥo unɾ (逆本人確認済)(@june29)/2012年06月29日 – favolog


去年はタミヤ祭りの色が濃かったわけですが、今年は「アポロ祭り」でした!3ヶ月くらいは、チヨッコレイトに困ることはなさそうです!

まとめ

今年は「29回目のバースデイ」ということで、ぼくの源氏名「june29」にちなんだ、バラエティあふれるお祝いメッセージをたくさんいただきました!例年以上に、楽しくありがたく、ひとつひとつ噛み締めるように読みました。来年は、またふつうのおめでとうメッセージに戻るのかと思うと、今回のバースデイが人生のピークだった感がありますね… (愕然)

源氏名に数字を含めている人は、どこが自分の人生のピークになるか、いま一度、考えてみてくださいね!

Untitled

残りわずかになってしまった20代、とびきり楽しく過ごしていきたいと思います!あらためまして、29歳のぼくをよろしくお願いします。

おもしろかったら、シェアやブックマークや送金などぜひぜひお願いします。サイト運営の励みになります!

シェアや送金などお待ちしています!