#june29jp

研究室の夏旅行

2006-08-11

8月7日(月)~8日(火)の期間で,研究室の夏旅行に行ってきました.参加者は12名,日程は1泊2日と小規模な旅行でしたが,思い切り夏を満喫してきました!ボク目線でのおおまかなおさらいをしておきます.

行った場所は去年と同じニセコ方面.場所が去年と同じなので,せめてアクティビティは大きく変えていこうと思い,さらに「派手に!」との要望があったので今回は「ペイントボールフィールド」と「ラフティング」に挑戦してきました.メンバーのほとんどが初体験のアクティビティです.


ペイントボールフィールドニセコ Paintball field NISEKO
ペイントボールフィールドニセコ Paintball field NISEKO
NACニセコアドベンチャーセンター
NACニセコアドベンチャーセンター

どちらも夢中になってステキな汗をかける素晴らしいアクティビティでした!来年の旅行でまた同じアクティビティをやると言われても文句がないくらいです.ガイドのお兄さんやお姉さんたちもノリがよくて親切な人たちばかりで,1から10まで楽しませてもらいました.感謝です!

ボクは今回,幹事を務めさせてもらっていたのであまり写真は撮れませんでした.その分,先輩や後輩たちがバシバシ撮影していたようなので,そちらがアップロードされるのを楽しみに待ちましょう.


海のんのんさん休憩中専用銃花火NAC

とても夏らしい楽しい時間を満喫しました!レポートのことも研究のことも全く考えずに過ごした1泊2日の旅行でした.事故もなく,みんな無事に終えられて良かったなぁ.

おもしろかったら、シェアやブックマークや送金などぜひぜひお願いします。サイト運営の励みになります!

シェアや送金などお待ちしています!