#june29jp

coCommentのFirefox拡張修正

2007-01-16

以前のエントリFirefox不調の続報です.どうやらcoCommentの拡張機能が悪さをしていたようで,仕方がないのでこの拡張を「無効」にしてFirefoxを使っていました.coCommentのバグ報告フォーラムを覗いてみると,ボクと同じ症状を訴えている人がけっこういました.

ご報告をいただいた皆様、大変長らくお待たせ致しました。coComment のアドオンがご指摘のサイトと競合する問題を解決しました。お手数ですが、一度ブラウザのキャッシュをクリアの上、ご利用ください。問題解決までに時間がかかりましたことをお詫び申し上げます。

coComment – フォーラム / Firefox 2.0.0.1

解決したみたいですねー!さっそく新しい拡張をインストールして動かしてみました.今までFirefoxが固まるのが怖くて近寄っていなかったFlickrも,問題なくアクセスできるようになりました.これでまた楽しくコメント生活できますよ!

おもしろかったら、シェアやブックマークや送金などぜひぜひお願いします。サイト運営の励みになります!

シェアや送金などお待ちしています!