#june29jp

cameraLady2周年

2008-06-29

2008年6月29日,当サイト cameraLady は開設から2周年を迎えました.

June 29, 2008

ちょっとだけ振り返ってみます.

こうして見ると,自分なりに,前に進んでいるなぁと実感します.振り返る機会ってのは重要だ.過去の自分++

Web に興味を持って,ブログを立ち上げて,今日までの2年間.好きなものを好きと言い続けてきた,それだけの日々だったように思う.たったこれだけのことが,とても大事だってことに気が付いた.「Web が大好きだ!」って言い続けたら,Web に関わっていられるお仕事が見つかった.他にも,たくさんの嬉しいことがあった.

これからも,自分の「これが好き」を発信し続けていこう.そうするとね,自然と,同じようなものを好む人たちが集まってきて,また新しい好きなこと,好きなものが見つかって,良い方向に向かっていく気がしている.Web をエコーチェンバー(自分共鳴装置)として活用するんだ!現に,ここを読んでくれている皆さんは,何かしら,ボクと共通の好きなものを持っている人たちだ.皆さんのおかげで,今日まで楽しく cameraLady を続けてこれました.どうもありがとうございます.

本当はね,このタイミングで,cameraLady を全面リニューアルする予定だったんだけど,全然できなかった.サーバを借りたり,色々と準備はしていたんだけど,間に合わなかったなぁ,残念.近いうちにやります.

それでは,今後も cameraLady 並びに june29 をよろしくお願いします!ボクも25歳になりました!四半世紀を生きました!

おもしろかったら、シェアやブックマークや送金などぜひぜひお願いします。サイト運営の励みになります!

シェアや送金などお待ちしています!