#june29jp

Fairy Tale に行ってきた!

2008-12-28

Fairy Tale

先日,Twitter で @ma_shi_ さんがこんな Twit をしていました.

27日にフェアリーテールという大規模なアマチュアファッションショーがあります。そこで、僕はオープニングのVJを担当させていただく事になりました。チケットが余っていますので、見に行きたい方がいましたら、 連絡をください。

Twitter / MASASHI YAMAZAKI

楽しそうなので行ってきましたー!

Fairy Tale

ボクの他に @hayashi311 さんも参加されるということでしたので,待ち合わせして一緒に会場に向かうことにしました.

初対面の3人で会うものだと思っていたら,@ma_shi_ さんと @hayashi311 さんはすでにお知り合いだったのでした.2人ともなんだかボクのことを慕ってくれていて,初めて会ったのにすぐに色々とお話できてとても楽しかったです.お互い,相手のブログや Twitter なんかを通じて,あらかじめどんな人が想像できているってのがいいですね.改めて Web に感謝です.そしてまた,会ってお話したあとも,継続的に交流できるのが素晴らしい.

さてさて,前置きはこれぐらいにして.

ファッションショー

テンションが上がりまくりでたくさん写真を撮りました.

Fairy Tale – a set on Flickr

Fairy Tale

Fairy Tale

@ma_shi_ さんのお仕事風景を見せてもらったり.未知の世界が広がっていた!わくわくした!

Fairy Tale

ショーチームの皆さんは,みんなキラキラしていてとても良かった.いい刺激をもらいました.ありがとうございます.ショーの合間に流れるメイキング映像っぽいものに反応してしまったなぁ.チームで何かを成し遂げるってのは素晴らしい.空間を創るってのは素晴らしい.

Fairy Tale

2年ぐらい前まで,ボクはこの手のライブイベントってあまり楽しめなかったんです.誰かが輝いているステージを見ていると,なんだか憧れてしまったり嫉妬してしまったり,いつもその場に自分を持ち込もうとして悶々としてしまっていた.最近ようやく,人生に余裕が出てきたんだろうなー.もたもたしているヒマはない,だけど,焦ってばかりじゃ仕方ない.そんな風に自然に思えるようになってからは,日々をより楽しめるようになりました.いい傾向.

このあとに予定が入っていて,最後まで参加できなかったのが心残りです.もしまたイベントのお誘いがあったら,ちゃんと最後まで空気を楽しみたい.

トゲアリトゲナシトゲトゲ

今回はショーを楽しむのがメインだったので,次回は @ma_shi_ さんと@hayashi311 さんとゆっくりお話する機会を設けましょう.2人でなにやら面白いことを始めるみたいじゃないですか!いいなぁいいなぁ.応援させてくださいねー!

楽しい時間をありがとうございました!

おもしろかったら、シェアやブックマークや送金などぜひぜひお願いします。サイト運営の励みになります!

シェアや送金などお待ちしています!