#june29jp

2006-09-19

夕方,研究室の窓から虹が見えました.急いでカメラを構えてパシャリ,パシャリ.

虹

北海道に台風が近づいているようで,今日は雨が降ったり止んだりを繰り返して不安定な空模様.今夜は荒れそうです.そんな中で空に掛かった虹.このときは晴れていました.

虹の写真をFlickrにアップロードしたあと,虹の写真をたくさん見たいと思ってタグ「rainbow」のついた写真を見てみました.こちらです.なるほど,空に掛かった虹の写真の他にも,虹色の何かの写真などが含まれています.続いて,クラスターを見てみました.こちらです.この中から「sky」などのタグが含まれるクラスターのページに進みました.こうしてボクはたくさんの虹の写真を見ることができました.Flickrのクラスター機能は素晴らしい.

おもしろかったら、シェアやブックマークや送金などぜひぜひお願いします。サイト運営の励みになります!

シェアや送金などお待ちしています!

前後の記事や他の記事もどうぞ