#june29jp

祝!GR DIGITAL一周年

2006-10-21

10月21日,愛機GR DIGITALが発売から1年を迎えました!ボクは発売日に買ったわけではないので,まだGRを手にしてから1年どころか半年も経っていませんが,1ユーザとしておめでとうの言葉を贈ります!

GR BLOG | Ricoh Japanでも1周年を祝うイベントが開催されています!ボクもちゃっかり参加しちゃいます.RICOHさん,GR手拭いほしい!

R0016110

おもしろかったら、シェアやブックマークや送金などぜひぜひお願いします。サイト運営の励みになります!

シェアや送金などお待ちしています!

前後の記事や他の記事もどうぞ