#june29jp

雪が積もりました

2006-11-23

ついに積もるほど雪が降ってしまいました!

いつもの道

研究室から帰るときに,仲間に「時間ギリギリじゃない?」と言われて「いつも通りの時間だから大丈夫だよ」と答えたものの,雪道では自転車の高速運転ができませんでした.もう少しで終電を逃すところだった…!明日以降はいつもより早めに帰ることにしよう.

毎年のことなのに,雪が降るとなんだかワクワクしてしまいます.今日の帰り道も浮き足立っていました.近所の公園は真っ白でとてもキレイです.雪をかぶった遊具がすごくキュート!

雪をかぶった遊具

家に帰ると居間にこんな本が置いてありました.親父が買ったのかな.我が家の食卓も冬支度のようです.

photo

鍋奉行になる
オレンジページ 2003-10
売り上げランキング : 5421

定食屋の定番ごはん―男子厨房に入る 旨い居酒屋メニュー 男のイタリアン 男子厨房に入る 旨い中華 基本の和食

by G-Tools , 2006/11/23

おもしろかったら、シェアやブックマークや送金などぜひぜひお願いします。サイト運営の励みになります!

シェアや送金などお待ちしています!