#june29jp

会社の忘年会

2006-12-21

良い写真が撮れたのでエントリにしておきます.会社の忘年会に参加してきました.

盛り上がる場内

今回の会場は,以前,会社で働いていた人が最近になってオープンしたバーでした.ダーツやビリヤードも楽しめるステキなバーを貸切にしてもらって,みんなでワイワイ楽しみました.

壁紙

上の写真は壁紙アートなんですが,キャンパスがすべて1$札なんです!とびきりクール!ボクが感動している横で仲間たちは「いくらくらいかかっているんだろう」といやらしい話をしていました.この他にもステキな店内装飾がいっぱいで,聞くところによるとお手製だとか!ビックリ!

自らがオープンした店ですから,いわば自分の城ですよね!そこに辿り着くまでに様々な苦労はあれど,一国一城の主になるって気分が良いんだろうなぁ.

トイ

帰り際に,お店のオリジナルグッズをもらってきました.うーん,細かいところにも粋を感じます.

おもしろかったら、シェアやブックマークや送金などぜひぜひお願いします。サイト運営の励みになります!

シェアや送金などお待ちしています!