#june29jp

家族と楽しむバーベキューと花火

2007-08-15

きのうの夜は,家族で集まってバーベキューと花火を楽しんだ.妹がいなかったのは残念.ボクは来年の今頃は北海道にいない予定だから,こんな風にして家族と過ごす夏は,もうしばらくないかもしれないな.

まだ小学生な末弟には,今のうちに伝えておきたいことがたくさんある.遊んでばかりいる次男ちゃんのことは,しっかりもののガールフレンドに任せておこうかな.妹にはしばらく会っていないけれど,ボクの誕生日にはメールをくれた.両親には,これまで以上に感謝の気持ちを伝えよう.

ここからはフォトギャラリー.まずは北海道で食べる海の幸.

IMGP3817

暗くなってから,家の前で花火をした.

IMGP3832

末弟が描く∞の形.

IMGP3848

6秒経過ッッ!スローシャッターで追いかける光の軌跡.最高にハイってやつです!

6秒間の光の軌跡

「june29」と書こうとして大失敗した.

大失敗

仕方がないので「29」だけ書いた.

29

次男ちゃんは ☆ を描いた.

☆

お約束の尻花火.ちょっと熱かった.

尻花火

他にも,キレイな写真がいっぱい撮れて楽しかった! 夏の夜っていいね!

夏のツリー

IMGP3878

IMGP3875

おもしろかったら、シェアやブックマークや送金などぜひぜひお願いします。サイト運営の励みになります!

シェアや送金などお待ちしています!