#june29jp

更新できていない

2008-05-11

生活もずいぶんと落ち着いて,時間的余裕も出てきたのにブログを全然更新できていない.

新しい組織に属して働き始めてから,主な関心事が自分と組織になっちゃっているから,思うことや感じることもそれらに対することばかりで,オープンな場所に書くには抽象化しなきゃいけないんだな.

それでも,インプットを得るばかりでアウトプットできていないことに危機感もあるから,少しずつでもエントリをあげたい.

それにしてもコメントスパムがひどすぎる… 更新していなくても,久しぶりにログインしたら1,000件以上のスパムコメントがキャッチされているんだもんなぁ,ウンザリしちゃうよ.たまにコメントを書いてくれる人もいるから,コメント欄を閉じるのももったいないし,困った困った.

おもしろかったら、シェアやブックマークや送金などぜひぜひお願いします。サイト運営の励みになります!

シェアや送金などお待ちしています!