#june29jp

インターネットのためだけに買うPCは高すぎる

2008-06-11

お袋が「インターネットしたい!」とか言い出して,じゃあPCでも買うかって話なんだけど,ほとんどの機能は使われることもないとはっきり分かっているのに,そんなものに何万円も払うのはもったいないなぁ.PCは大げさだ.もっとシンプルで機能も絞られたリーズナブルなものがあってもいい.

そう考えると,ちょっと調べ物をするくらいの使い方なら,確かにケータイで済ませるのが手頃でいいのかもしれない,って妙に納得した.いつも持ち歩いているものだし,暇つぶしにも使えていい感じだね.

だけど,もうちょっと欲張りたい.YouTubeも見られたらいいなぁ,フルブラウザはやっぱり嬉しいよ.現金派だからお財布ケータイの機能はいらなくて,その分,値段が安い方がいい.200ドルを切るくらいで.

ひどい文章になった.

おもしろかったら、シェアやブックマークや送金などぜひぜひお願いします。サイト運営の励みになります!

シェアや送金などお待ちしています!