#june29jp

LDRの表示領域を最大化するユーザスクリプト

2008-08-01

いつものようにフィードチェックしていて(最近貯まり気味),急に LDR の表示領域が狭いなーと思うようになった.きっと自室用に高解像度ディスプレイを買おう買おうと思いつつもお金が貯まらなくて買えない最近の鬱憤がそう思わせてきたのでしょう.

MacBook のちょっと縦の解像度が物足りないディスプレイでも楽しくフィードリーディングできるように,思い切ってバッサリいってみよう!

Maximize LDR view

ガンバり屋の棒人間さんは左上にスタンバってもらって,なかなかいいよ!

Gist を使ってみたかった!というエントリでした.以上です.

Shift + z でおkでした/(^o^)\

おもしろかったら、シェアやブックマークや送金などぜひぜひお願いします。サイト運営の励みになります!

シェアや送金などお待ちしています!