#june29jp

1983忘年会!2009を開催した

2009-12-27

2009年12月26日(土),g1983ers 主催のイベントである1983忘年会!2009を開催しました!27名の同年代の方々が参加してくれて,とっても楽しい集まりとなりました!参加者の皆さん,どうもありがとうございました!

1983忘年会!2009

初めてのイベントのときに作ったウェルカムボードは,今では愛着のある頼もしいアイテムになった.

もうすぐ1歳

思い返してみると,ボクらが「1983年(ぐらい)に生まれた人たちの集まりを創ろう!いざハチサン!」と息巻いたのは,2008年12月30日のこと.

品川駅

れーー

年も暮れゆく品川で「れーー」とか言いながら飲んで,楽しい未来に想いを巡らせながらいい感じに酔っ払っていた.立ち上げを決意したあの日からもうすぐ1年が経とうとしている.今日まで,たくさんの面白い g1983ers に会えたことを,心から嬉しく思っています.どうもありがとう.

忘年会の運営

今回の運営は,立ち上げメンバーの3人で行いました.皆さんには,ボク以外の2人の活躍をしっかり伝えておきたいです.

当日の会の状況をシミュレーションし,2次会をアレンジしてくれたのは kei-s さん.参加人数の予想がつきにくい中で,スムーズに1次会から2次会までの流れを作ってくれてありがとう.素晴らしかったです.

前日までに名札を作り,今回の参加者さん全員にと用意してくれたのは ZoAmichi くん.おかげで会がとても賑やかになりました.自己紹介タイムを用意しなかった今回だけど,名札効果でコミュニケーションが促進されたと思います.どうもありがとう.

2人は g1983ers の「会計チーム」として,今回もバッチリお仕事してくれました!助かります!

(Taken by ZoAmichi)

そして,会を大いに盛り上げてくれたすべての参加者の皆さん,どうもありがとうございました!アピールタイムで,ムチャ振りに見事に応えてくれた高見知英さん,kyuns さん,ありがとう.自ら名乗りをあげてくれた os0x さん,kyo_ago さん,ありがとう.

よく知った顔がくれば安心して楽しくなるし,初めての方がくればワクワクして楽しくなるし,ボクも参加者として思い切り楽しませてもらいました!古参メンバーを含む10名ほどのキャンセルがあったのはとても残念だったけれど,また次の機会に遊びましょうってことでよろしくお願いします.

1983忘年会!2009

1983パーリィ!#2のときは,運営もチームを組んで,事前準備もいっぱいして,当日の段取りも決めてと,そんな運営でした.今回は割とゆったりした運営にしてみたんだけど(そうせざるを得なかったのもあって),これぐらいの運営がボクらには丁度いいかもなーと思いました.「がんばりすぎない集まりをちょくちょく開く」形にしていけると,みんなが楽しめてよさそうです.

まとめ

1983忘年会!2009

今年の最後にとっても楽しいイベントでした!見つけたものもいっぱいだ.2010年も g1983ers をよろしくお願いします!どうもありがとうございました!


集合写真

(Taken by pen2)

おもしろかったら、シェアやブックマークや送金などぜひぜひお願いします。サイト運営の励みになります!

シェアや送金などお待ちしています!