#june29jp

映画「ボーイズ・オン・ザ・ラン」を見てきた

2010-02-07

「命を賭けて地球の滅亡を防ぐ男」が主人公の映画よりも、「情けなくて愛らしい男の必死の奮闘」を描いた映画を好んで見る。ってのは、ボクの性格をよく表した自己紹介になりそうだ。

ボクにとっての世界は、ボクが見た、触れた、感じた世界だ。だから、いわゆる「世界」が滅んでしまうことよりも、好きな子が死んでしまうことの方が、よっぽど悲しいことだ。そう思っている。

ボーイズ・オン・ザ・ラン

映画ボーイズ・オン・ザ・ランを見てきました。

ボクは原作の漫画を読んでいません。これから読んでみようと思っているところです。

原作を読んできた。これは絶対に原作を読んでおくべきですね!ビリビリきた。

4091873057 ボーイズ・オン・ザ・ラン 1 (ビッグコミックス)
小学館 2005-11-30

by G-Tools

主演の峯田和伸さんが大好きで、「アイデン & ティティ」も好き。「色即ぜねれいしょん」はタイミングを逃してまだ見ていないのだけれど、必ず見ます。

「色即ぜねれいしょん」を見ました。大好きな映画がひとつ増えた!

B00016ZLIE アイデン & ティティ [DVD]
みうらじゅん
東北新社 2004-08-27

by G-Tools

「ボーイズ・オン・ザ・ラン」を見ようと迷わず思ったのも、峯田和伸さんが経路です。

B002W5WRSO 色即ぜねれいしょん [DVD]
バンダイビジュアル 2010-01-27

by G-Tools

「土下座」か「決闘」か。

ボーイズ・オン・ザ・ラン

ええ、嫌な気持ちになりましたよ!思いっ切り嫌な気持ちになった!最後のシーン、ボクは確かにあの場に自分を存在させていた。これだから情けない主人公のストーリーはいいんだ。ちゃんと感情移入できる。ちゃんと物語に関わることができる。

道玄坂下

B002RLESWG ボーイズ・オン・ザ・ラン
峯田和伸 銀杏BOYZ
初恋妄℃学園/UK.PROJECT 2009-12-02

by G-Tools

しばらくは、銀杏BOYZの演奏と峯田和伸さんの優しい歌声の中で過ごそう。

おもしろかったら、シェアやブックマークや送金などぜひぜひお願いします。サイト運営の励みになります!

シェアや送金などお待ちしています!