#june29jp

お誕生日にウィッシュリストを公開してみたら

2011-07-25

おはよう、こんにちわ、こんばんわ。いつ見ているか分からないから、あいさつぜんぶ!(ことにゃんメソッド)

今年のお誕生日のときに書いたエントリ (28歳になりました) の最後に、Amazon のウィッシュリストへのリンクを置いてみたのでした。

Amazon.co.jp: 大和田純: おねだり男子の胸の内

そうしたら、とってもありがたいことに、プレゼントがいくつもガローアに届いたので、結果をちゃんと報告しておこうと思います。…といっても、公開から1ヶ月近くも経とうとしていて、報告が遅くなってしまったことは、あやまっておきたいです。7月は不在力が高まりすぎていて、すべての郵便物を受け取るまでに3週間ほどを要してしまいました。せっかく贈ってくださった皆さん、なかなかお礼を言えずにいて、ごめんなさい。ちゃんと届きましたよー。ありがとうございます!


Web男子ユニフォーム

TAMIYAのTシャツは7枚も届きましたん(^p^)

いただいた贈りもの

まずは、かわいらしい本たちです!

ご本たち

ここには写っていない Business Model Generation という本もいただきまして、これは今、会社に置いてあって、チームのみんなで読んでいます。

続いては「ジョジョの奇妙な冒険」関連のグッズです!オインゴ・ボインゴのTシャツと、吉良吉影さまのフィギュアが届きました。…っと、これはウィッシュリストには登録していなかったながらも、いきなりガローアに届いた子たちです。

荒木先生作品集

お次は植物たちです!去年はヒマワリをいただいて育ててみたら、とても楽しくて嬉しかったのでした。今年もがんばってこの子たちとの日々を過ごしてみたいと思います。

植物園

最後に、大物の「羽根なし扇風機」です!この夏を過ごすにあたり、とっても重宝しています!

旋風魔人

誰なんだぜ…

さてさて、こうして、いただきすぎってくらいにいただいてしまって、恐縮する気持ちもあるのですが、ちゃんと、お礼を言って、ありがたく頂戴しようと思っています。ところが!誰が贈ってくださったのか分からないものが、半分近くあるんですよねぇ… なんで無記名で贈ってしまうん…!

というわけで、贈り主さまがこのエントリを読んでくれることを願って、お礼の言葉を残しておきます。君に届け。

ありがとうございました!

ウィッシュリストをつくっておくと、本当にプレゼントが届いたり、するのですね。半信半疑だったので、嬉しい驚きでした。淡い期待として、これまでに自分が他の人のウィッシュリストから贈った分くらいは、届いたらいいなぁなんて思っていたのですが、ぼくのまわりには、サービス精神旺盛な人が、いっぱいいたみたいです。

おかげさまで、日々がより豊かになって、楽しく過ごせています。ありがとうございました!

チームWeb系男子 #oblove

おもしろかったら、いいジャン!してね

このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事の前後の記事や、いくつか適当に選ばれた記事たち