#june29jp

ユーザインターフェイスの勉強をするために過去に撮ったスクリーンショットを掘り起こすなどしていました

2011-08-12

Twitter の Direct Message に仕込んだ JavaScript が動作していた頃

Twitter の Direct Message に仕込んだ JavaScript が動作していた頃

Twitter が文字化けしていた日

Twitter が文字化けしていた日

すべての文字を画像に

すべての文字を画像に

Twitter の follow 通知メール

Twitter の follow 通知メール

Tweet のページ

Tweet のページ

Twitter ユーザのタイムライン

Twitter ユーザのタイムライン

We’re sorry, but buzztter is over capacity.

We're sorry, but buzztter is over capacity.

excite翻訳

excite翻訳

Twitter で絵文字が使えた日

Twitter で絵文字が使えた日

Twitter の follow 通知メール

Twitter の follow 通知メール

ある日の buzztter

ある日の buzztter

Tweet の投稿が何重にも重複した日

Tweet の投稿が何重にも重複した日

Favstar

Favstar

同時発音の表現

同時発音の表現

mention の展開

mention の展開

まとめ

ここに貼ったのはほんの一部ですが、こうしてみると、Twitter が本当にすごいスピードで進化してきたんだな、って思いました。スクリーンショットをいっぱい撮っておくと、あとから見返して変化に気付くことができるので、よいですね。人類はもっとスクリーンショットをたくさん撮るべきだと思います。

おもしろかったら、シェアやブックマークや送金などぜひぜひお願いします。サイト運営の励みになります!

シェアや送金などお待ちしています!