#june29jp

「LDD’11/Fall in KUSHIRO」に登壇します

2011-09-07

ありがたいご縁がありまして、2011年9月17日(土)に開催される LDD’11/Fall in KUSHIRO に登壇することになりました。講演をひとつ、と、パネルディスカッションにも、パネラーとして参加します。釧路にいた頃の自分は、釧路市の副市長さんと並んで登壇する機会が巡ってくるなんて、想像もできなかった。

お話したいこと

タイトルは「いま、ここから見える釧路。」としました。いつも通りの、直前まで内容を変更しても大丈夫な、ふわっとしたやつです。

釧路で過ごした時間が、約7年間。釧路を離れてから今日までの時間は、気が付けば、釧路で過ごした時間よりも、長くなっていました。釧路を離れてからの活動の中で「あっ、これは釧路時代の自分に教えてあげたい」というものを、いくつか見つけました。今回は、それをお土産にして、釧路の皆さんに会いにゆきます。

いま、ここから見える釧路。

釧路はね、市内町内の景色を眺めているだけで色々なことを思い出してしまって、涙腺が忙しくなるのだよー。万全の体調で臨みたい。楽しみにしています。それでは、よろしくお願いしますー!しゃきーん!

おもしろかったら、シェアやブックマークや送金などぜひぜひお願いします。サイト運営の励みになります!

シェアや送金などお待ちしています!