#june29jp

好きなものは最後に食べるタイプ

2014-05-19

今日、5月19日(月)になって、予約していた以下の4冊が降ってきた。豊作の日だ。

テラフォーマーズ 8 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

テラフォーマーズ 8 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

どの作品も好きだから買って読んでいるんだけどね、もう本当に PEACE MAKER が好きすぎて、これはぜったい最後に読もうと思うんだ。1日に1冊だけが届く日は、早く読みたくて急いで読みはじめちゃうっていうのに、4冊もあるとさ、いちばん好きなやつは大事に大事に読んでやろうって思うんだ。

この記事は、もともと下記に投稿されたものです。

http://june29.hatenablog.jp/entry/2014/05/19/211938

おもしろかったら、シェアやブックマークや送金などぜひぜひお願いします。サイト運営の励みになります!

シェアや送金などお待ちしています!

前後の記事や他の記事もどうぞ