#june29jp

2014年とテキスト

2014-12-03

メモ
  • 2014年、「人間はテキストを書く動物である」という認識が強まった
  • ブログではない「テキスト発信ツール」のいくつかが勢いづいてきたような
  • ドキュメントベース・チーム内コミュニケーションツール戦国時代
  • 種々のツール群との連携を前提とした新世代のチャットツールの戦国時代は、2013年だったかなあ
  • 今年も12月になると、街は彩られ、商業施設は賑わい、子どもたちは胸を踊らせ、ウェブの人たちはリレー形式でテキストを書く

この記事は、もともと下記に投稿されたものです。

http://june29.hatenablog.jp/entry/2014/12/03/135221

おもしろかったら、シェアやブックマークや送金などぜひぜひお願いします。サイト運営の励みになります!

シェアや送金などお待ちしています!