#june29jp

惚れさせ名言2,000到達記念

2016-09-03

誰かが祝福している様子は見かけなかったので、ぼくが静かに「おめでとう」のエントリを書いておく。

おかげさまで、惚れさせ名言データベース化プロジェクトであるところの horesase-boys も2,000個目のエントリを commit することができた。日々、惚れさせ名言の内容に目を通している自分は、世界でもトップクラスに惚れさせ名言に精通していると言ってよいだろう。

2000: Add :confetti_ball: · horesase/horesase-boys@f67b8fb · GitHub

初期の頃から存在していて今も新たな名言が生まれ続けているのは masa(34) くらいなもんで、地獄のミサワさん的にも本当に重宝しているキャラなんだと思う。

次は3,000かな。2021年くらいに!

この記事は、もともと下記に投稿されたものです。

http://june29.hatenablog.jp/entry/horesase-meigen-2000th-anniversary

おもしろかったら、シェアやブックマークや送金などぜひぜひお願いします。サイト運営の励みになります!

シェアや送金などお待ちしています!