#june29jp

1983忘年会!2010を開催した

2010-12-23

IMG_0780

参加者さんの写真のアップロードを待ってからじゃないとエントリを書けない病を患っているじゅーんです!1983忘年会!2009から1年も経ったのですね。今年も g1983ers の忘年会を開催しました!

1983忘年会!2010 : ATND

今回はほとんど告知や宣伝を行わなかったにも関わらず、去年より多い33名が集まりました。とても楽しい忘年会でした。参加者のみんな、どうもありがとう。

g1983ers

ボクらの2010年

2010/04/03 1983花見 - 227

今年の g1983ers の活動は、お花見忘年会のふたつだけになっちゃったんですね。

d20100403_g1983_g873_46

g1983ers のメンバーに会うと「次は何やるのー?」「集まろうよ!」という話はよく出ますし、もっと遊びたいって連絡をもらうこともあります。そうですね、3ヶ月に1回くらいのペースで、がんばりすぎない規模で、ちょこちょこ集まれたらいいなぁって、2009年のときから思っているし、そんなお話もしてきました。実際にそれくらい開催するには、ボクが「やります」って言い出さなくてもイベントが開催されるようにならないと難しそうですねぃ。とはいえ、今回の忘年会は「やろうよ!」とまわりからつっつかれたところから動きが始まったので、少しずつそういった形になってきたことは確かで、ありがたいことです。

また考える会でもやりましょうかね。2011年の活動について考えを持っている人と、まったり飲みながらお話してみたいですよ。

IMG_7049

Taken by colspan on Zooomr

まとめ

さてさて、今年のことは忘れ、さっそく2011年のことを考えてみたりもしましたが!忘年会、とっても楽しかったです。運営を手伝ってくれたみんな、参加してくれたみんな、笑顔であの場にいてくれたみんな、どうもありがとう!今年も楽しい時間をどうもありがとう。

g1983ers

2010年をあと何日か残しながら、g1983ers の1年はこれにておしまいです。来年もよろしくお願いします。よいお年をー!

これまでの g1983ers 関連のエントリは、g1983ers タグを含むエントリから。

ぞあみちっくないと9

おもしろかったら、シェアやブックマークや送金などぜひぜひお願いします。サイト運営の励みになります!

シェアや送金などお待ちしています!