#june29jp

Ricoh GR DIGITAL

2006-07-09

RICOH デジタルカメラ GR DIGITAL

リコー ネックストラップGS1 (172770) GS1

今使っているデジタルカメラの調子が悪くなってきたので,先手を打って新しいデジタルカメラを買いました.今年は旅行も多くなる予定なので,どうせならと思って良いものを求めました.その結果たどりついたのがこのカメラ「Ricoh GR DIGITAL」です.

早速写真を何枚か撮ってきたので載せておきます.まだまだ思うような写真が撮れずにいますが,少しずつ練習して使いこなしてやります!ボクの周りでもデジタルカメラを買った人が何人かいたりして,また写真が楽しくなってきました!

街路樹と街灯

おもしろかったら、シェアやブックマークや送金などぜひぜひお願いします。サイト運営の励みになります!

シェアや送金などお待ちしています!

前後の記事や他の記事もどうぞ