#june29jp

1983パーリィ#2を考える会を開催した!

2009-04-29

1983パーリィ#2を考える会を開催します! – 準二級.jp

考える会!

無事に開催できました!参加者の皆々さま、どうもありがとうございました!他の皆さんの参加レポートも,あわせてどうぞ!

タグ「g1983ers」を含む新着エントリー – はてなブックマーク

考えた会!

#1に参加してくれた人も,今回から参加の人も,みんなでワイワイと#2やその先の展開について考えましたよ.ボクが「1983をやりたい!」と思い立ったときに,どんなことを期待しただろうかって,改めて言葉にしておこう.

  • 1983は制限ではなくキッカケであってほしい.だから#1のときのように,他の年代の人たちの参加は大いに歓迎したい
  • 1983つながりで出会った人たちと,それ以外の場所でも楽しくやれたら最高だ
  • 普段,なかなか接する機会のない分野の人たちと会える場所にしたい

きっと漠然と,こんなことを思っていました.これから回を重ねながら,少しずつ楽しい場所にしていけたらいいな.

1983様

1983パーリィ#2

6月開催を目標に話を進めていきます!#1のときは,数人の言い出しっぺメンバーズで連絡を取って動いていたけれど,次からはもっとみんなで意見を出せるように,コミュニケーションのチャンネルを増やしてみました.今後の開催予定などを知りたい方は,どうぞお気軽にご参加ください!

g1983ers | Google グループ

IRC も,freenode の g1983ers チャンネルがあります.

プリクラ

ノリで撮ってみたプリクラだけど,とてもよいものですね.やーやー,本当に楽しい集まりだったなぁ!これからも楽しみです!皆さんありがとうございました!

おもしろかったら、シェアやブックマークや送金などぜひぜひお願いします。サイト運営の励みになります!

シェアや送金などお待ちしています!