#june29jp

26歳になりました!

2009-06-29

2009年6月29日(月),ボクは無事に26回目のバースデイを迎えることができました.今年も本当にたくさんのお祝いの言葉をいただいて,皆さんにはとても感謝しています.ありがとう!

合同お誕生日呑み会

合同バースデイパーリィを開催します

今年は,いがいがさんと合同でセルフプロデュースのお誕生日呑み会を開催しました.共通の友人だけじゃなく,どちらか一方の知り合いの参加も歓迎し,結果として,お互いの知り合い同士の交流の場にもなって,とても面白かったです!


バースデイケーキ

ケーキに歓喜! (by kawataso)


共同作業

合同開催だけじゃなく共同作業も! (by kawataso)

ネタのつもりで空のスーツケースを持っていったら,本当にそれが役立っちゃうくらいにプレゼントをいただいてしまって… どうもありがとう!

プレゼント

チームリーダから

うちのチームリーダは,ジョジョのカードゲームのパッケージをプレゼントしてくれました!

ジョジョの奇妙な冒険 Adventure Battle Card

開けてみてビックリ!シークレットレアカードの「岸部露伴は動かない」が出たッ!!

「岸部露伴は動かない」

1パッケージでこいつを引き当ててプレゼントにしてくれるリーダ,ハンパねっす!ありがとうございました!

岸部露伴先生

iPhone の待ち受け画面ともお揃いだ

29パーリィ!

「29日は肉の日だから,肉を食べに行こうぜー!」って,会社の25歳のガキども(って言ったら中止になりかけた)が言ってくれちゃうもんだから,みんなで食べに行きました!

ステーキで乾杯!

なんだかんだでみんな忙しい毎日を過ごしていて,いつも同じ場所で働いているのに,こうして同い年のメンバーで集まって騒ぐなんて数ヶ月に1回くらいしかなくて,今日がその機会になって本当によかったです.愛おしい時間を過ごしました!

プレゼントもありがとう!大事にするよー!

ひだまり

ひだまり

みんなありがとう!

今年もちょーステキなバースデイを過ごすことができました!みんなどうもありがとう!26歳の1年間も,楽しい時間をいっぱい過ごします!

おもしろかったら、シェアやブックマークや送金などぜひぜひお願いします。サイト運営の励みになります!

シェアや送金などお待ちしています!