#june29jp

2010年のテーマ

2010-01-01

新年,明けましておめでとうございます!無事に2010年を迎えることができてホッとしています.

今年の自分のテーマは「Presence」に決めました,これから1年,自分の存在意義を探しながら,社会の中で,集団の中で,チームの中で,存在感を示せるように日々を過ごしていこうと思います.

寅 Tiger

2009年は,先を行く人たちの背中を追いかけて,いくつも新しいことにチャレンジできました.「自分らしさを発揮するために,ここは押さえておこう」という「自分なりの戦い方」も見つかりました.

しかし,ふと,自分よりあとからきた人たちの活躍に目をやってみると,ものすごい勢いで成長している人たちばかりで,うかうかしていると自分の居場所なんてあっという間になくなるなぁなんて感じたのでした.

だから,揺るがない「Presence」を見つけたい.そうそう,初詣の行きと帰りに見た月は,とても大きくてキレイで力強かった.願わくば,あのとき見た月のような存在感を.

Fullmoon

そんなわけで,今年もよろしくお願いします!

おもしろかったら、シェアやブックマークや送金などぜひぜひお願いします。サイト運営の励みになります!

シェアや送金などお待ちしています!