#june29jp

ぱみゅぱみゅしてみた

2011-09-23

とある講演の準備のためにどうしても必要だったので、ぱみゅぱみゅしてみたのでした。

メイクに関して色々とアドバイスしてくださったコスプレイヤーさん、どうもありがとうございました!休日に呼び出されてメイキャッパー業を強制されたぞあみちゃん、お疲れさまでした!

アラサー男性ふたりが密室の中で一言も発さずに顔に触れ合ったりしている構図ってのは、そう意識してしまうと致命的におかしくて、笑いをこらえるのが本当に大変だったので、ぼくは、なるべく小難しいことを考えるようにして笑いの波をやりすごしていました。目をつむるのもなんだか恥ずかしいなぁと思って、最初は、ずっと目を開けていたのですが、真剣な眼差しでこちらを見ているアラサー男性を見ていると笑えてくるので、途中からは目をつむることにしました。

沈黙も笑いを誘ってしまうので、BGMにはきゃりーぱみゅぱみゅの曲を流し続けました。

ぱみゅ

無事にぱみゅぱみゅの撮影が終わってからは、せっかくだから、ということで、さらなる遊びを目指し、時間が許す限りの試行錯誤を繰り返しました。

ミサワぱみゅぱみゅ

ミサワぱみゅぱみゅ

カイジ

Misawazon

Misawazon

彼岸島

ぱみゅ うま

おすすめ

1時間もあればメーキャップも完了するので、かわいい女の子の皆さんは、どんどんぱみゅぱみゅしてみたらよいと思います!

おもしろかったら、シェアやブックマークや送金などぜひぜひお願いします。サイト運営の励みになります!

シェアや送金などお待ちしています!