#june29jp

漫画「嘘喰い」がおもしろい

2016-04-23

そんなわけで、39巻40巻41巻と続けて読みました。

一気読みしたからかもしれないけれど、ここのところの嘘喰いとラロの戦いは緊迫感も疾走感もあってとても刺激的で楽しい。エアポーカーめっちょおもしろい。

最近、身近なところから「没入感が大事」という意見が聞こえてきて、なるほど〜と考えていたりもして。あらためて考えてみても、ぼくはやっぱり漫画というメディアが大好きで、いろいろとエンターテイメントの形がある中でもぼくが最も没入できるのは漫画なんじゃないかな、と思いました。

この記事は、もともと下記に投稿されたものです。

http://june29.hatenablog.jp/entry/2016/04/23/205907

おもしろかったら、シェアやブックマークや送金などぜひぜひお願いします。サイト運営の励みになります!

シェアや送金などお待ちしています!