#june29jp

シルク・ドゥ・ソレイユのトーテムを観てきた

2016-04-23

f:id:june29:20160423201608p:plain

ダイハツ トーテム 日本公演 <オフィシャルサイト> -CIRQUE DU SOLEIL シルク・ドゥ・ソレイユ-

こういったサーカス的なものを観るのは初めてだったかも。これをサーカスと分類してしまっていいのかわからないくらいには疎い。奥さんといっしょに観てきました。

圧倒的迫力のパフォーマンスが目白押しで、最初から最後まで楽しんで観ることができました。自然と拍手を送りたくなる感じ。帰り道で奥さんと「あれがよかった」「いちばん目が離せなくなったのはあれだね」「応援したくなったのはあれ」と、感想を交換するのも楽しかったです。ぼくが好きだった演目トップ3は「ユニサイクル・ウィズ・ボウル」「マニピュレーション」「ローラー・スケート」かなあ。

こうして、人類最高峰のものに触れるのはとてもいい時間だなぁと思います。いっぱいよいものを観て、感性を育てて、自分の日々にも還元していきたいものですね。

この記事は、もともと下記に投稿されたものです。

http://june29.hatenablog.jp/entry/totem

おもしろかったら、シェアやブックマークや送金などぜひぜひお願いします。サイト運営の励みになります!

シェアや送金などお待ちしています!